ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4496
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。マイクロアカウントの削除などはできないのでしょうか。アカウント復元時に最近使用したメールアドレスなどの

質問者の質問

お世話になります。マイクロアカウントの削除などはできないのでしょうか。アカウント復元時に最近使用したメールアドレスなどの入力から前へ進めません。どうしたらいいでしょうか。おいそがしいところすみませんが教えてくださいよろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Excel使用の際ですがOFFICE2016です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なんどもさいんいんとパスがわからいために再設定を行おうとしましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いちど入力したメールアドレスがアカウントのアカウントを削除できる方法などありましたら教えていただきたいのですが。メールアドレスもそんなにないので。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。