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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
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パスワードが、分からなくなった。 わかりません, 試しました, 無いです

質問者の質問

パスワードが、分からなくなった。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: わかりません
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスアカウントパスワードでお困りますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
65306;Windows10です。マイクロソフトアカウントの、パスワードです。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
22793;更のやり方を教えください
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、PCへのサインインは可能な状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;いえ
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

それでは、先ほど御案内したURLに記載の方法でパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご不明点が御座いましたら、お気軽にお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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