ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2657
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookでメールを送ったのですが、確認のため別のアカウントに確認コードを送ると来たのですが、メールがどこにあるかが

質問者の質問

outlookでメールを送ったのですが、確認のため別のアカウントに確認コードを送ると来たのですが、メールがどこにあるかがわかりません。対応の仕方を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されてません。送受信ができないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 二回ぐらい再起動しました。 確認のメールのアカウントはiCloudです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

iCloudのウェブメールを使用してメールをご確認ください。

https://www.icloud.com/

ログインして「メール」の項目を開くとメールをご確認いただけます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問