ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先程の質問で料金はいくらかかりましたでしょうか, 500円のトライアル決済をしましたパソコンは数日前に復元を試みています

質問者の質問

先程の質問で料金はいくらかかりましたでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 500円のトライアル決済をしましたパソコンは数日前に復元を試みています
Customer: 500円のトライアル決済をしましたパソコンは数日前に復元を試みています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい順番にトラブルシューティングを行なっています
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  lloyd 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。専門家のLLOYDが回答させて頂きます。

大変恐れ入りますが、専門家側では料金の詳細については確認が取れないため、JustAnswer

のカスタマーサポートへご連絡をお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

お手数をおかけしますが、上記サイトの情報を確認しお問合せをお願い致します。