ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4836
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スマートブレスレットとスマホの同期にならない。インストールはされてる。Bluetoothはonです,

質問者の質問

スマートブレスレットとスマホの同期にならない。インストールはされてる。Bluetoothはonです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。歩行、心拍数などの図柄が出てきてウオッチの図柄がでてきません。同期ni
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アプリインストールしましたが
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

Bluetooth のペアリングが解除されていないかをご確認ください。

また、改善が見られないという場合には、商品のメーカーと商品型番もご記載になっていただくようにお願いいたします。

モデル固有の設定などがあったとしても、ご利用の機器の商品が特定できませんので、的確な回答を行うことができません。

Bluetoothのペアリングをご確認いただき、改善が見られない場合には、情報をご返信ください。

Microsoft についての関連する質問