ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来ません, 何も表示されません, 再起動はしてません

質問者の質問

メールの送受信が出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてません
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows10 ***@******.*** エラー表示はありません
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

その後、その画面から受信トレイやメール送信をお試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12510;イクロソフト アカウントのに登録しているメールメールアドレスが以前使用していたアドレスなので 認証コードの確認が出来ません。今使用しているメールアドレスに変更する方法も教えて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

登録済みの連絡先メールアドレスを変更するには、そのアドレスで確認コードを受信頂く必要があります。

今回のケースでは既に使えないとの事ですので、残念ながら変更もできません。

その場合は、マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
https://signup.live.com/のぺージに行くと自分の名前の登録情報のページになってまして
新規作成に行くところがm分かりません
質問者: 返答済み 22 日 前.
12510;イクロソフトアカウントの新規作成の仕方を教えて下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

一度名前の登録情報のページの右上人型のマークをクリックし、サインアウトしてください。

その後、下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/

Microsoft についての関連する質問