ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9278
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プリンターmg6930を使用していますがスキャンの方法を教えてください。 パソコンで印刷しています。

ユーザー評価:

プリンターmg6930を使用していますがスキャンの方法を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンで印刷しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 初めてスキャン使用としています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのお任せスキャンを選ぶとパソコンの読み取り状態にしてくださいとプリンターに表示になります。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Windows7,無線LANです。PanasonicCF-AX3です。

お世話になります。

回答いたします。

まずは下記をご参考いただき、セットアップください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG6930&os=w

その後、下記をご参考いただき、スキャンをお試しください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/MG6900%20series/1.1/JP/SU/su-002.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問