ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9203
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントにサインインしようとして、パスワードを入力すると、「問題が発生しました。このサービスは現在ご利用

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインインしようとして、パスワードを入力すると、「問題が発生しました。このサービスは現在ご利用になれません。後でもう一度やり直してください。」となってしまいます。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

現在アクセスしているブラウザとは別のブラウザ、例えばGoogleChromeとかMozillaFirefoxなどで

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://account.live.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問