ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office365が更新できない, Windows10 32ビット版, いいえ, ありません

質問者の質問

office365が更新できない
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10 32ビット版
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Microsoft 365 サブスクリプションの更新」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/microsoft-365-family

ご確認いただければ幸いです。