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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1536
経験:  テックサポート
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共有エクスペリエンスでは、全てのシステムアカウントを使用してデバイスの間での操作を承認します。と言う案内がでて、今すぐ修

質問者の質問

共有エクスペリエンスでは、全てのシステムアカウントを使用してデバイスの間での操作を承認します。と言う案内がでて、今すぐ修正するを押すと、Web上で承認する(マイクロソフト画面)にてセキュリティ情報にアクセスできない場合、このプロセスをWeb上で続行する必要があります。ブラウザーからhttps://accoun.live.com/acsrにアクセスし、パスワードをリセットしてくださいと出ました。 どうしたらよいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 前に、パスワードの頻繁に間違っているためと言うメッセージがでました。 その前には、立ち上げた時点で、なにも出来な状態で、強制終了を何回かしたら立ち上がりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何も出来ない上代で、写真画面から何も出来ず、CTRL+ALT+DELを押しても反応せず。強制狩猟を行いましたが、同じ状態で、何回か行った後に、立ち上がるようになりました。 それが昨日で、本日立ち上げたら、パスワードの変更などの言葉が出て来た状態です
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

では以下のリンクより、Microsoftアカウントでサインインをしてください。ロックされていればSMS認証で解除手続きをお願い致します。

https://account.microsoft.com/

専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決しない場合はさらに案内させていただきますので評価をせずに返信をお願い致します。

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