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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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11月2日~メール送受信が出来ず、アカウント設定が最新ではありませんとなり、何度修正しても問題発生となります。

質問者の質問

11月2日~メール送受信が出来ず、アカウント設定が最新ではありませんとなり、何度修正しても問題発生となります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウント?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 忘れてしましたが、20日?前Tポイントカードの設定しようとして出来なくて2個のⅠⅮを色々試しました。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
outlook.com
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

下記リンクからメールアドレスでログインしてみてください。

https://outlook.live.com/

本人確認を要求されましたら、指示に従って操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26009;金が高いので無料出来ませんか?
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

表示されているのはリモートサポートのオプション料金です。

遠隔操作にて対応させていただくものになりますが、ご希望でない場合はこのままメッセージで可能な限り対応させていただきます。

先ほどのご案内はお試しいただけましたでしょうか?