ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Word

質問者の質問

Word を使用中、突然「ファイルアクセス権のエラー」という表記で、ファイル保存が出来なくなった。解決の「手順」を教えてください。これは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 老貧乏爺なので、安価なら助かります。修正法教えて!& How much?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ファイルアクセス権のエラーのため、保存できません。末尾に.docxの表示有り
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もtry. ただし、1ヶ月程開けなかったファイルは、保存操作が可能であった。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

編集されているWordファイルの保存場所はどこになりますでしょうか?

PC上、USBメモリ、ネットワークフォルダなど、お聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問