ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Office2016の再インストールの有料サポートを受けたいのでサポート代金をJCBのクレジットカードでお支払いしたいが

質問者の質問

office2016の再インストールの有料サポートを受けたいのでサポート代金をJCBのクレジットカードでお支払いしたいがどうしたらいいですか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: サポートセンターからの話ですとクレジットでサポート代金を払ってからのサポートとなりますとのことです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットワークからどうしたら送金できるのが見当がつきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワークからどうしたら送金できるのが見当がつきません
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 27 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office2016の再インストールとのことですね。Office2016に紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。Office2016に紐づけられているMicrosoftアカウントはお分かりになりますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 27 日 前.

以下のリンクからOfficeに紐づけられているMicrosoftアカウントでサインインをしてください。サービスとサブスクリプションのところに、Office2016が確認できればインストール可能です。解決しない場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12481;ャットでレスポンスして、JCBの登録手続き中に不信感が募り、クレジット使用の経験もないことからカード会社のENEOSにカードの使用停止措置(契約解除)をして引き落としが出来ないようにしました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 25 日 前.

さようでございますか。承知致しました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 25 日 前.

当方が補足いたします。ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

Microsoft についての関連する質問