ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9257
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

R6K30-9093C-4CPP7-M3GDR-497YZ,

質問者の質問

R6K30-9093C-4CPP7-M3GDR-497YZ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2020.9.19に購入したNECのデスクトップパソコンPC-HA770RABを本日セットアップしています。OfficeのプロダクトキーR6K30-9093C-4CPP7-M3GDR-497YZを入力しましたが、Microsoft Officeのプロダクトキーではありません。別バージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります。」とのコメントが出てライセンス認証がされず、困っています。対処方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は実施していません。アウトルックとエクセルの二つのソフトで試みただけです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

R6K30

R6K3Q

と入力してみてください。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問