ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

OUTLOOK2016のEメールで、オフラインからオンラインに戻せなくて、こまっています。方法を教えて下さい。

質問者の質問

OUTLOOK2016のEメールで、オフラインからオンラインに戻せなくて、こまっています。方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: jcomからの偽メールに引っかかったようです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみました。また、Jcomにtelで問い合わせ、リモートでチェックしてもらいましたが、マイクロソフトさんに問い合わせてくださいとのことでした。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 26 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

オフライン作業のボタンをクリックしてもオンラインに戻らないというご状況でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12458;フライン作業のボタンをクリックしてもオンラインに戻りません
専門家:  ITkun 返答済み 26 日 前.

クレジットカード会社によって制限が掛かっているようです。

カード会社にご連絡いただき、お支払いが拒否されてしまう旨をお伝えいただき、制限を解除された上でお試しください。