ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TeamViewerが使えなくて、一度は使っていましたが・・・ パスワードも忘れてしまいました,

質問者の質問

TeamViewerが使えなくて、一度は使っていましたが・・・ パスワードも忘れてしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ええ、エラーが表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いや、していません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 25 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問