ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

今から不在となりますので、また後で対応お願い致します。

質問者の質問

今から不在となりますので、また後で対応お願い致します。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
24341;き続き、デバイス暗号化の回復キーの保管を行いたいのですがサポートお願い致します
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

こんにちは。

元々やり取りされていたページから以前ご返信させていただいた件は、ご覧頂きましたか?

https://www.justanswer.jp/microsoft/ffmjw-.html

デバイスの暗号化はすべてのPCが対象となっているわけではありません。もしお客様PCが暗号化非対応のPCであれば、そもそもキーの回復は行えない(行う必要もない)ということになります。

一度上記ページから送った内容を元にご確認されてみてください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
32013;得しました。ありがとうございます
質問者: 返答済み 20 日 前.
24076;望しません
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

※以前にもご案内しましたように、安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。