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dbd5l
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 177
経験:  Expert
110293014
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マイクロソフトの携帯との連携をしてサポート等を完了してください。との連絡がきたので 次へ つぎへと していったら

質問者の質問

マイクロソフトの携帯との連携をしてサポート等を完了してください。との連絡がきたので 次へ つぎへと していったら 再起動してくださいと言ってきたので 再起動したら 会計データ エクセルデータが全て消えました Cドライブにも入ってません どうしたらいいですか
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: その とは?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトはよくわからないので データを どの辺にあるかを 色々調べましたが」
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく 会計データが10月分まで 入っているので それだけが心配です
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 26 日 前.
27835;りました。契約の500円はもどりまdすか
専門家:  dbd5l 返答済み 26 日 前.
はじめまして。
今回対応させていただきます、dbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dbd5l 返答済み 26 日 前.
改善されたとのこと、何よりです。
ご契約の件に関しましては、下記URLよりご相談をお願いできますでしょうか。
専門家:  dbd5l 返答済み 26 日 前.
https://www.justanswer.jp/help/

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