ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Pinを忘れてしまい、本人確認のメールアドレスが過去のもの、電話番号も過去のものなので、対応できず困っております。

ユーザー評価:

pinを忘れてしまい、本人確認のメールアドレスが過去のもの、電話番号も過去のものなので、対応できず困っております。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはなしです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何度もしました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

本人確認のメールアドレスも使えないのであれば、すべての情報が不明を選択して次に進めないでしょうか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5573
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
27425;に進めません

ご質問にお答えします。

お使いのスマホはiPhoneまたはandroidのどちらでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
iPhoneです

こちらを参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

質問者: 返答済み 28 日 前.
12473;マートフォンではなくパソコンです。

大変失礼いたしました。

パソコンの場合であれば、Windows10をお使いでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;みません。
解決しました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12461;ャンセルさせてください。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;手数おかけしました。

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20195;金はどうなりますか?

トライアルであれば500円が課金されるかと存じます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
23433;心リモートサポート代3180円はキャンセルできますか?

それは承っておりませんので課金されません。ご安心ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
23433;心リモートサポートの3180円が課金されてます。
どうしてでしょうか?
前文では課金されないとなってますが。

恐れ入りますが前任者が安心リモートサポート未実施ということで報告をしていないからではないでしょうか?

支払いについては私たち専門家が介入できるものではありませんので、お手数をおかけしますがジャストアンサーのサイトトップページの「お問い合わせ」より、その旨をご報告ください。

Microsoft についての関連する質問