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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2413
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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お世話になっております。 Outlook13を使用しております。

ユーザー評価:

お世話になっております。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: Outlook13を使用しております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近、ブロバイダーを、BIGLOBEよりGMObbに変更しました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookについて、何かお困りでしょうか?

エラーメッセージの内容など、もう少し詳細をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

質問者: 返答済み 29 日 前.
12502;ロバイダーをBIGLOBEからGMObbに変更しました。メール設定をしましたが、メールの送受信ができません。
GMOに問い合わせましたら、私が、基本アドレスとパスワードを変更した為、それが、マイクロソフトに連動していないのでは、との返事です。
結果、マイクロソフトさんへお尋ねください、とのことです。
Windowsのアカウントは、BIGLOBEメールを使用しています。
それを、変更しようとし、アカウントの追加などもしたのですが、上手くいきません。
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 29 日 前.
20808;ほど、メールのアドレスを、iPhoneで使用中のアドレスをお送りしました。
iPhoneに届いたメッセージは引き続き、お送りするのですか。

メールソフトにおけるメール受信設定と、マイクロソフトアカウントに登録しているメールは関係がありません。受信ができないのであれば、前者のメールソフトにおける設定・またはメールソフト自体の不具合の問題となります。

では拝見したいと思います。

今この画面は問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12513;ールが届きません
質問者: 返答済み 29 日 前.
20170;、メッセージを頂いているのは、iPhoneですが、大丈夫でしょうか?

スマホで見ているのですね。かしこまりました。

では次に送る手順にて、リモート接続を行ってください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12497;ソコンでもiPhoneでも見られます。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/202010315

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