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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
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経験:  テックサポート
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突然(10月17日)メール受信不能、OCNメール受信テスト異常なしで、Outlook開くと電話番号以下に「コード」入力し

ユーザー評価:

突然(10月17日)メール受信不能、OCNメール受信テスト異常なしで、Outlook開くと電話番号以下に「コード」入力して確認送信を求められても、コード番号なんてどこにあるの?メール受信止まって、参っている。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールを開くと受信アイテム表示なく、タブに現在アクセスできません パスワードとアカウント付与許諾をお願い致しますとありましたが、数日前から現れなくなり修復、Outlookアイコンからの再設定できなくこまっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アイコンからファイル→アカウントの設定、パスワードの設定、プロフィルの管理を数回試みましたが・・・・

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Outlookでコード入力?が求められるということでしょうか?状況がよく分かりかねるため、リモートサポートをリクエストいただければ解決が早いと思われます。

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12fa2bef-c9c1-432d-b81d-ee27a735d645
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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