ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1539
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

今朝から Word Excel Accessなどが起動しない, いえ 何も表示なし。いつものように小さいわッか

ユーザー評価:

今朝から Word Excel Accessなどが起動しない
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: いえ 何も表示なし。いつものように小さいわッか クルクルした後、アプリの立ち上がりがありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Officeが起動しないとのことですね。それでは以下のリンクを参照して、Officeのクイック修復をお試しいただければと思います。できないようであれば、再度ご連絡をお願い致します。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

結果はどうなりましたでしょうか?解決しない場合は、さらに案内させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
22793;更や修復をしようにも、何も応答なし…です
質問者: 返答済み 29 日 前.
12399;い、待ちます

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d18cee-d11d-4d16-8329-84db2946538f
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
28961;事 officeインストールでき、起動を確認しました。これから同手順でAccessインストールやってみます。
お世話になりました!
質問者: 返答済み 29 日 前.
12452;ンストールしてくださった専門家への pey方法がわかりません。教えてください。

さようでございますか。お時間掛かってしまいましたが、インストールまで漕ぎつけて良かったです。随分アンインストールに苦戦してしまいました。後は大丈夫かと思います。恐れ入ります。お支払方法は私の方ではよく分かりませんので、以下にお尋ねいただけますと幸いです。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
1 追加の質問はありません
2 評価はしたつもりですが… 認識されていないなら、ここで表明します。good!てした。

Microsoft についての関連する質問