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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1518
経験:  テックサポート
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アウトルックがうまく起動しません。パソコンを再起動をするとすんなりいくこともあります。

ユーザー評価:

アウトルックがうまく起動しません。パソコンを再起動をするとすんなりいくこともあります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトの赤い四角のアイコンのやつをインストールしました。再起動やシャットダウンをするときに、「アウトルックを終了させます」みたいなコメントが出ます。これがいたずらしているのかなとも思いますが、、、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Outlookがうまく起動しないとのことですが、Officeの製品名を教えていただけますか?(OfficeHome&Business2019など)

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質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;ーソナル2019です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10d06569-e9bf-47c6-8ff2-57adfe18e791
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。