ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 154
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

ユーザー名を間違えて何回も, ユーザー名を間違えたため、ブロックされてサインインできません。

ユーザー評価:

ユーザー名を間違えて何回も
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ユーザー名を間違えたため、ブロックされてサインインできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決方法を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントへのサインインがブロックされている場合、

下記URLからアカウントの復元をお試しください。

https://account.live.com/acsr

質問者: 返答済み 27 日 前.
65298;4時間後のメールで判断します。ありがとうございました。

承知いたしました。

お手数をおかけいたしました。

dbd5lをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中