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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2713
経験:  PCサポート
105406645
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タスク 'trry-061718@az.em-net.ne.jp - 受信中' でエラー (0x8004010F)

ユーザー評価:

タスク '*****@******.*** - 受信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。'
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラー と出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロバイダー、PCデポのサポートセンターにも問い合わせしましたが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているファイル(データファイル)を見失っているようです。

最近、ファイル名がメールアドレスになっているファイルを削除したり移動させたりしておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりません

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=675ff92f-80cb-430f-8db7-45d31baab0dc

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポートをおねがいしてますが画面が切り替わりません

自動的には切り替わりません。

上記手順にて接続をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;すぐ大丈夫です
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話対応はされてないですか。 パソコン上で自信がないのですが

お電話での対応は行っておりませんが、接続さえしていただければ私の方で操作することができます。

接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=675ff92f-80cb-430f-8db7-45d31baab0dc

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意するを押してから 接続プログラムのダウンロードの画面になりません。

パソコンから接続されておりますか?

同意ボタンをクリックすると自動的にダウンロードが開始します。ダウンロードしたファイルは画面下に表示されることが多いです。それをクリックすると実行されます。

自動的にダウンロードが開始しない場合は「ダウンロード済み」という部分をクリックすると、ダウンロードを開始していただけます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=675ff92f-80cb-430f-8db7-45d31baab0dc パソコンからです。ここを開いて同意するを押してもダウンロードとも何も出ません。時間がかかるのですか

同意ボタンを押すとどのような動作となりますか?

ダウンロードはすぐ始まるはずです。

「ダウンロード済み」というボタンが代わりに表示されませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面が白くなったままです

「ここ」←をクリックしてみてください。

ダウンロードできますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり同じです

こちらのリンクはいかがでしょうか。ダウンロードできますか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

ダウンロードできないとなると、Outlook以外にも問題があるようですが、ダウンロードできないことにはリモートサポートのご提供ができません。

最後にご案内したリンクからもダウンロードができない場合、お近くのパソコン修理店などにお持ち込みください。

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