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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
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突然アウトルックが起動出来なくなりました。ファイルC:¥Users¥user¥Documents,

ユーザー評価:

突然アウトルックが起動出来なくなりました。ファイルC:¥Users¥user¥Documents
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: Outlookが起動しません。C:¥Users¥user¥Documents
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: ファイルC:¥Users¥user¥Documents¥Outlookファイル¥*****@******.***は見つかりません・・と表示されますが?
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: outlookを開こうとした時に、上記に記したメッセージが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているファイルが移動、または削除されており、Outlookがファイルを見失っている状態です。

最近大きなファイルの削除は行っておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
22823;きなファイルの削除とかは、してないと思うのですが・・。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c73bdf8-677d-438e-813c-b4b772f498ac

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。