ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows'10でOffis2013のExcelを利用していました。パソコンをリカバーリーし2013をインストールし

ユーザー評価:

Windows'10でOffis2013のExcelを利用していました。パソコンをリカバーリーし2013をインストールしようとしましたが、購入したプロダクトキーが見つかりません。別途購入している東芝のパソコンに付いているインストールデスクと2010のインストールデスクが残っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 返されたエラーコードは、Ox80070057です。2010をインストールしています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2週間ほど前から開きません。パソコンはほぼ毎日しようしていますが
Customer: 2週間ほど前から開きません。パソコンはほぼ毎日しようしていますが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2013を一番最初に認証した際、プロダクトキーの入力を行っているかと思います。

その時に使用していたマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントは2種類ためしましたが、違うようです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db554ffd-ed3a-4cd0-9129-b5cdc1feee81