ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookは開けません、と表示されてしまいます。イッツコムの「とことんサポート」にてリモートサポートを受けましたが、

ユーザー評価:

outlookは開けません、と表示されてしまいます。イッツコムの「とことんサポート」にてリモートサポートを受けましたが、原因不明とのことで御社への直接相談(0120-54-2244)をと言われ、この電話の音声案内にてここにたどり着きました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: パソコンには不慣れで、新しいことには手をつけません。この症状が出たのは10月26日頃だったと思います。ワードの作成に追われてようやく、今日イッツコムリモートへ相談し、今に至ります。その他の機能は作動しています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前にも「「アウトルックが」開か(け)ない時(1月)、イッツコム相談で再起動を言われ、解決したことがありましたが、今回はそれも実施済みです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記のほかに、何が有効なことなのかことなのか分かリません。

はじめまして,JustAnswer専門家のITレスキューです。

よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12497;ソコンのメーカー名と型番=富士通・LIFEBOOK AH43/D1, OSのバージョン(Windows10), メールアドレスの@マークから右側の部分=@v03.itscom.net  、マイクロソフトオフィスのバージョン=2019(これで宜しいですか)、エラーメッセージの表示=(全文)Microsoft Outlookを。起動できません。Outlookウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイルC¥Users\OneDrive\ドキュメント¥OutLookファイ¥*****@******.***
PSTはOutlookデータファイルではありません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c51bf1e3-6399-43f5-a00c-27ef37fc9c2f

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。