ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Teams会議で自分の顔を表示できません。パソコンの設定が間違っているかもしれません。どうすればよいのでしょうか。

ユーザー評価:

Teams会議で自分の顔を表示できません。パソコンの設定が間違っているかもしれません。どうすればよいのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとしては表示されません。パソコンのカメラでとらえた自分の顔が表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしています。が何も変化はありません。 標準の設定から外れているのかもしれません。標準の設定を教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows10。パソコンはLenovo Yoga 710
質問者: 返答済み 27 日 前.
38291;もなく出かけます。15分以内に解決をお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df7e057c-2076-44c3-abe0-78364c5b575b

※システムエラーの場合、修復に御時間がかかりますため、

15分以内でのお約束は出来かねます。ご了承ください。

また、ご利用になられているPCのスペックにより、

スムーズな処理が行えませんと、更に御時間を要します。