ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

PCのテクニカルサポートに関する質問です。

ユーザー評価:

PCのテクニカルサポートに関する質問です。受信メールがヘッダーだけしか表示されない「ここに閲覧ウィンドウが表示されません」(おそらく、どこかで私がそう設定したらしい)のを、内容まで同時に表示される様、元通りに設定し直したいのですが、その方法をご教示願います。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフトの名前は何になりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
Outlook 2007です。

少々古いソフトではありますが、画面上部の「表示」→「閲覧ウィンドウ」をご確認ください。

オフになっていれば、オフ以外を選択してみてください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12458;フ以外です
質問者: 返答済み 27 日 前.
12377;みません。明日改めてご連絡させて頂きます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 26 日 前.
26152;日は再連絡が待ちきれず、あらためてもう一度連絡しました。同じ質問を教えてください。よろしくお願いいたします。受信メールがヘッダーだけしか表示されない「ここに閲覧ウィンドウが表示されません」(おそらく、どこかで私がそう設定したらしい)のを、内容まで同時に表示される様、元通りに設定し直したいのですが、その方法をご教示願います。

恐れ入りますが既に悪い評価をいただきましたので、こちらのご質問は終了とさせていただきました。

改めてご投稿ください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中