ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨日、メール受信後、印刷しようとすると「プリンターと接続しています」のメッセージが表示され、その後画面が進まなくなりまし

ユーザー評価:

昨日、メール受信後、印刷しようとすると「プリンターと接続しています」のメッセージが表示され、その後画面が進まなくなりました(フリーズ?)一旦閉じて再度立ち上げると
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイルC:¥Users¥ToshihikoDocuments¥Outlookファイル¥*****@******.***も開けません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回か試しましたが、同じメッセージが表示されます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルが開けなくなっているようです。

データファイルが移動されていたり、削除されている場合に表示されることが多いのですが、何か心当たりはございませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
23487;泊予約後のメールで、クレジット払いをしたのですが、それをそのままプリント使用としたため?―いつもだと印刷の文字or
マークが画面のどこかにあるのに、この時は無く、あちこち画面をさわっているうちに印刷のマークが出たの押したのですが、そこでフリーズじょうたいになりました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;いません。お客が見えて―お願いします

リモートサポートの手続きがうまくできなかったようです。

運営の方に確認を取りますので少々お待ちください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a37c98d-7bd3-4a7f-b275-8d117666a6a4