ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 962
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスパーソナルを購入し、アカウントも取得したのですが、11月2日以降、オフィスの機能が制限されますと出

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスパーソナルを購入し、アカウントも取得したのですが、11月2日以降、オフィスの機能が制限されますと出ましたが、これは正常なのでしょうか?
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ワード、エクセル、アウトルックでそのような表示が出ます。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: Windows PC 2019 ということでしょうか?
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: えーっとですね、
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: すいません、続きです。このアカウントにはまだオフィスがありません とでて、別のアカウントを使用する を選択し、アカウントも製作したのですが、最後のパズル画面で何度かトライしても何度も(2回以上)やり直しをさせられます。正しいやり方だったでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そうですねー、まあ、11月2日までにはお返事を下さい。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

「~以降Officeの機能が制限されます」と表示されているあたり、まだOfficeの認証が完了していないのだと思います。Microsoftアカウントは取得済みで、プロダクトキーもお手元にあるようですので、こちらのサイトからインストールを行ってください。

https://setup.office.com/?ms.officeurl=setup

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
20102;解しました。とりあえずやってみます。また何かあったらよろしくお願いします。