ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 450
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

昨日ウイルスが入つたと画面ロックされ電話してマイカード情報盗まれました

ユーザー評価:

昨日ウイルスが入つたと画面ロックされ電話してマイカード情報盗まれました

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

パソコンの画面上にウイルスが入ったと表示されて画面がロックされ、個人情報が盗まれてしまった恐れがあるということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

状況をご確認させていただきたいのですが現在、被害にあったパソコンは操作できる状態でしょうか?

また、ウイルスが入ったと表示されている画面をスマートフォンなどで撮影してこちらに添付していただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
25805;作はできますが撮影していないので不可能です

かしこまりました。

そういたしましたら、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

--------------------------------------------------------------------------

  1. https://113366.com/4900 ←をクリックしてください
  2. 遠隔サポート開始をクリックしてください
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリックしてください
  4. 接続コードを求められますので「375 255」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12497;ソコンは使用でき那須がカード情報2枚搾取されてしまい巻いた。
質問者: 返答済み 28 日 前.
6桁の数字届いていません

また何かございましたら、Justanswerにお問い合わせくださいませ。

失礼いたします。