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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2401
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アカウントの作成ができません。できれば電話でおはなししたいおはなししたい,

ユーザー評価:

アカウントの作成ができません。できれば電話でおはなししたいおはなししたい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいパソコンを購入し、立ち上げようとしましたが、うまくいきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスのセットアップに電話相談したところ、マイクロソフトへ相談してください、とのことでした。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

アカウントの作成ができないとのことですが、具体的にどのような状況でしょうか? エラーメッセージが出ていれば、内容をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

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質問者: 返答済み 28 日 前.
12450;カウントへサインインすると「アカウントまたはパスワードが正しくありません。パスワードを忘れた場合はリセットしてください。」が表示されます。

リクエストをいただき、ありがとうございます。

今デスクトップ画面は開けておりますか?

開けていない場合にはリモートができる状態ではないため、こちらでアカウント作成を代行し、その情報をお客様へお知らせするという方法を取らせていただければと思います。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;デスクトップ画面は開けております。

それでしたら、リモートでお繋ぎすることは可能です。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/202010291

※携帯や古いPCで見ている場合には、手順が変わりますのでお知らせ下さいませ。