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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2360
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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10月24日以降outlookのアカウントが消えてしまい、新規で作成しようとしてもできません, エラーの表示はないです。

ユーザー評価:

10月24日以降outlookのアカウントが消えてしまい、新規で作成しようとしてもできません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 復元を試みましたが、直りません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
FUJITSU
Windows10
yahoo.co.jp
364
質問者: 返答済み 28 日 前.
12522;モートサポートしか方法はないのでしょうか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
35299;決しなかった場合どうなるのでしょうか?

メールアプリは,Outlookアプリをご利用ですか?

メールアドレスとパスワードが正しいか,まず確認させてください。

下記リンクから,Yahoo!ウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.yahoo.co.jp/

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 28 日 前.
Outlookです。

Outlookアプリの起動はできますか?

エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
IDとパスワードでYahooメールにはアクセスできます。

確認してくださりありがとうございます。

Outlookアプリの起動はできますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
Outlookは起動します。エラーは出ません。

受信トレイは表示されていますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
36215;動しました

受信トレイは表示されていますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
34920;示されていません。予定表が表示されます

Outlookアプリの再設定が必要です。

下記ウェブページの手順をご確認の上,Outlookアプリで新しいプロファイルを作成してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

↑STEP7の部分では,あなたが現在ご利用のYahoo!の情報を入力します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12486;ストアカウント設定でエラーが出てしまい、失敗しました。何度か試しましたがダメです。

返信ありがとうございます。

現在のチャット形式によるご案内はこれ以上は難しいです。

安心リモートサービスにて対応させていただけませんか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26412;日退社時間となってしまったため、また後日ご連絡いたします。
ありがとうございました。

分かりました。

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