ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1520
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ウイルスが入ったと連絡有り困っています 森, できれば電話で話したい,

ユーザー評価:

ウイルスが入ったと連絡有り困っています 森
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: できれば電話で話したい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトから電話してセキュリティに入れと言われて パソコンのウイルスも排除すると言われ

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

詐欺広告の画面が出ているようですね。画面がロックされて閉じられないと思います。また、表示されている内容はでたらめですので無視してください。
閉じ方ですが、キーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押します。タスクマネージャーが起動しますので、詳細表示の場合は簡易表示にします。その後、起動しているブラウザ(インターネットエクスプローラーやMicrosoftEdge、Googlechromeなど)をクリックして右下の「タスクの終了」を押して閉じてください。これで強制的に画面を閉じることができると思います。その後、ブラウザを開き直していただけますか?再び出る場合は、もう一度同じ操作を行ってください。どうぞよろしくお願い致します。

※プレミアムサービスをリクエストいただければ電話対応可能です。

質問者: 返答済み 29 日 前.
35408;欺ではないですか

こちらは詐欺広告ですので画面の指示通りには絶対に電話したりされないでください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12354;りがとうございました 詐欺に引っかかることなくPCも使えるようになりました 評価は良好です

さようでございましたか。それは何よりでございました。今後はどうぞお気を付けください。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中