ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlook2007を使用しているのですが、半年以上入院のためメールボックスを開かず、本日開くと、送受信ともに出来ず。

ユーザー評価:

outlook2007を使用しているのですが、半年以上入院のためメールボックスを開かず、本日開くと、送受信ともに出来ず。困ってます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0×800CCC67が報告さています、とあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。あとは、自分のスマホからの送受信してみましたが、PCでは両方受け付けず。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーとなっておりますメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

新たな質問ページを作成し、返答されているようです。

こちらに返答頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OSは、Windows10。アドレスは、*****@******.***です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

【4. 【電子メールアドレス(E)】を変更します】の画面状態を開いて頂き、設定されている

【受信メールサーバー】【送信メールサーバー】の設定情報をご確認いただけますでしょうか。

https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_ol2007/o7w_address_henkou

上記ご確認いただき、以下の設定になっているか比較いただき、

異なっておりましたら、変更いただけますでしょうか。

【受信メールサーバー】pop.ocn.ne.jp

【送信メールサーバー(SMTP)】smtp.ocn.ne.jp

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。只今、続々と受信しております。これで大丈夫そうです。今回はこれで大丈夫ですが、お支払いは500円で大丈夫ですね?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認ください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中