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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5513
経験:  IT関連管理
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Outlookの設定が中々進みません。パスワードの入力でアカントがすでに存在します。で止まっています。パソコン初心者です

ユーザー評価:

outlookの設定が中々進みません。パスワードの入力でアカントがすでに存在します。で止まっています。パソコン初心者ですので宜しくお願い致します
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26377;り難うございました。挑戦してみます。メールアドレスを変更しますので今回のサポートで終了していただきます。ありがとう御座いました。

かしこまりました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとう御座いました。

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