ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1508
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アップロードできません。エラーメッセージ 0x0000142,

ユーザー評価:

アップロードできません。エラーメッセージ 0x0000142
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: office」を更新しています。アプリケーションを正しく起動できません(0x0000142)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Office(WordやExcel、Outlook)を起動しようとした時に出るエラーということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
36215;動しょうとすると更新画面に移行してアプリケーションエラーが表示される

それでは、まずキーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押してタスクマネージャーを起動してください。簡易表示になっていれば、詳細ボタンを押してください。そして、「プロセス」のタブを見るとその中に、「Microsoft Office Click-to-Run」というものがあればクリックして右下の、「タスクの終了」を押してください。同様に、Microsoft Wordなどのプログラムがあればそれも選択してタスクの終了を押して
終了させてください。その後、タスクマネージャーを閉じてWordなどを開き直していただけますか?どうぞよろしくお願い致します。

これで改善しない場合は別方法を案内しますので、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
28310;備が整いました

恐れ入ります。料金の請求手続きに失敗しているようです。リモートサポートのリクエストをやり直していただけますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
35299;決しましたので、キャンセルします

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はありがとうございました。リモートサポートはリクエストは完了していませんので請求はございませんのでご安心ください。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問