ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4487
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCを買い替え、市販の引っ越しソフトを使用したのですが、うまくいかなかったようで、アウトルックを開こうとすると、「ファイ

ユーザー評価:

PCを買い替え、市販の引っ越しソフトを使用したのですが、うまくいかなかったようで、アウトルックを開こうとすると、「ファイルC:|¥・・・・のパスが無効です」とメッセージが表示されてしまいます
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいPCにOfficePersonal2019の使用手続きがあったので、プロダクトキーを入力しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のメールデータは見れなくてもしょうがないのですが、今使用しているメールアドレスは変更しないようにしたいです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Outlook(Office)のインストールはされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12399;い

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12450;ウトルック2019ではやはりだめでしたが、アウトルック2007ではメールの閲覧が可能でした。とりあえずOKです。
ありがとうございます。

Microsoft についての関連する質問