ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 959
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

クラスが登録されてませんと,

ユーザー評価:

クラスが登録されてませんと
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールを開こうとしたら、クラスが登録されていませんとエラーが出ます。何か登録しないと」いけないのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したいのですが、スタートボタンのメニューが出てこなくなりました。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

一度、Ctrl+Alt+Delキーで表示される画面から、再起動を試みてください

質問者: 返答済み 29 日 前.
12463;ラスが登録されてませんとしか出ていません。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12522;モートではなく、どうすればよいか教えていただけないでしょうか。
質問者: 返答済み 29 日 前.
20877;起動したら元に戻りました。どうもありがとうございました。それから、いつもパソコンを立ち上げると、ダウンロードしたアプリが全て出てきます。いちいち閉じないといけないので、パソコンを立ち上げたときに出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

アンインストール(削除)してはダメなソフトですか?

ただ起動しないようにするのであれば、何のソフトかを教えていただければお調べできます。

また、OSはWindows7,8,10のどれでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
Windows10です。アマゾンmusic、リモート授業で使ったteam?、Spotifyです。
AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12393;うもありがとうございました!助かりました。