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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5526
経験:  IT関連管理
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Windows10を使用しています。

ユーザー評価:

windows10を使用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在マイクロソフトアカウントにpcをデバイスとして登録したいのですが、設定→アカウント→Microsoftアカウントに切り替える→Microsoftアカウントのメアド、パスワード入力→Windowsのパスワードを入力という手順で進めていくと、次の画面で「問題が発生しました」と表示され、戻るボタンしか押せなくなるといった状況です。何かわかりますでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、管理者かどうかの確認等、問題解決について調べたことを一通り試したのですがかいけつできませんでした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、Microsoftアカウントでサインインを行ってください。パスワードが弾かれるのであれば、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけてください。

それから、お客様がこれまで行った作業をもう一度行ってみていただけますか?

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質問者: 返答済み 29 日 前.
12420;ってみましたが、やはり問題が発生しましたというメッセージが出現しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c88342c-cbeb-4b96-8eb1-3175f596e25d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。