ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5557
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オーディオ出力デバイスがインストールされていませんの標示が出てオーディオが出ません, 特にそれ以外見当たらない!

ユーザー評価:

オーディオ出力デバイスがインストールされていませんの標示が出てオーディオが出ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にそれ以外見当たらない!
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も実施しています。また、[デバイス マネージャー] から[サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー]のホルダーがない

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

サウンドが消えてしまっているのであれば、システムの復元を行っていただくことになります。それでもダメな場合には初期化・メーカー修理ということになります。

https://office-hack.com/windows/windows10-system-restore/

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難う御座います。やはり、そうですか⁉️
復元も実施して、再現しているので、メーカー修理ですね❗️

はい、そのようにお考えいただくと良いかと思います。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中