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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2367
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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差出人:Microsoftアカウントチーム<account-security-noreply@accountprotec

ユーザー評価:

差出人:Microsoftアカウントチーム<*****@******.***>でセキュリティコード:7桁の
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 数字のメールが来ました。老人で知識乏しく不審とふあんのじょうたいです。そもそも買い物の配達日時の変更のリンクで変更の申し込みをしてから6時間ほどたってからセキュリティコードのメールを受信(18:57)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相手とは一切コンタクトは取っていません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンは富士通。-- FH 77/XD ---(FMV F77 XD B))最新バージョンへのアップデートはして居りません。
@amber.plala.or.jp

返信ありがとうございます。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)にて,あなたのパソコンを診させていただき設定できれば助かります。

ご検討下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ具体的に不具合が発生しているわけではありません。不正な侵入等の心配をして居ります。

安心リモートサービスのご利用を提案させていただいたのは,マイクロソフトアカウントチームからのメールが,本物かどうか確認させていただきたいと思ったからです。

よろしくお願いします。

マイクロソフトからのメールが届いていてご不安を感じておられるようです。

メールを受信するだけでは,不正な侵入などはできませんのでご安心ください。

内容の理解できないメールに関しては,そのメールに含まれているリンクをクリックしたり,クリックして開いたウェブページに個人情報を入力しないでください。

内容が理解できるもののみ手続してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;手数かけてすみません。差出人の@のみぎがわの表記が少し違って居ても偽物とは判定出来ないのですか?
少し息子と相談して決めさせていただきます。

「差出人の@のみぎがわの表記が少し違って居ても」と仰せです。

あなたは,この部分がどのような表記になっていると正しいと判断されますか?

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