ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10で, netplwizで要らないアカウントを削除で誤って,

ユーザー評価:

windows10で
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: netplwizで要らないアカウントを削除で誤って
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: windows10でnetplwizを使って要らないアカウントを削除で誤って
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10でnetplwizを使って要らないアカウントを削除した時、誤って必要なアカウントも削除してしまった。復旧できないでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
microsoftですが最近プロバイダを変更しているので、microsoft側が受け付けないところも痛いところです・

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da03fa38-b5f5-4705-90d3-96576cf7484a