ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お早うございます。

ユーザー評価:

お早うございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 新しく買ったパソコンの初期設定をしようとしたのですが、Microsoftアカウント登録後に生年月日を間違えていたことに気がつきました。 修正できるのでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入したところで、環境設定
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したところで環境設定 ウインドウズアップデート マイクロソフトアップデート メーカーアップデート デスクトップ最適化 Windowsアカウント作成までしてもらっています。  続きを自分でしようと思って生年月日を間違えたことに気がつきました。  修正できるのでしょうか?  それともこのまま進めても問題は無いのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントの生年月日は後程変更が可能ですので、

一旦設定を完了されてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
windows10です。  有り難うございました。  後で変更が可能とのことなのでこのまま設定を進めます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

初期設定が完了いたしましたら、

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて生年月日の変更をお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

  1. account.microsoft.com に移動し、Microsoft アカウントでサインインします。

  2. ページの上部にあるナビゲーションで、[あなたの情報] を選択します。

  3. [あなたの情報] ページで、[生年月日の編集] を選択します。
    プライバシーにかかわる情報にアクセスするため、本人確認を求められる場合があります。

  4. 必要な変更を行い、[保存] を選択します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
26377;り難うございました。 全て設定完了しました。  又何かわからないときは質問させていただきますので
その時は宜しくお願いします

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。