ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5544
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

システム復元がされなくて困っております,

ユーザー評価:

システム復元がされなくて困っております
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージ消してしまったのですが、こちら、うまくいかなかったというメッセージだけだったかと思います。システム復元ポイントはあるのでどうなんでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度、復元ポイントを使ったのですがファイルがすべて消えてしまって復元の取り消しを再度しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

システム復元によって消えてしまったファイルについては、再度復元を行っても戻ることはございません。

ファイル復元ソフトなどを使って一部を取り戻すことができるかもしれませんが、容量によっては有料プランを使用する必要もございます。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

また、復元ができないということはシステム自体の破損を起こしているでしょうから、メーカー修理が必要という判断になる可能性も十分ございます。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。こちらのソフト購入したのですが詳しくなくてどうすればいいか困っている状態です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bef424a2-6cb2-4613-aad2-1da2d573500d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。