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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 746
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携帯と共有していたのですが見れなくなりました。対処方法教えてください。

ユーザー評価:

携帯と共有していたのですが見れなくなりました。対処方法教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在パソコンはみれます。メールを開くと○の状態の先が開けません。また、Outlookも開けません。問題が発生したため終了しますのメッセージになります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい

ご質問ありがとうございます。

システムが不安定になっていると思われますので、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ージョン情報の後の画面が出ず消えます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;金が発生するので
希望しません
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯にれんらくをいただいても開けませんでした

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視でOKです。

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そうしましたら、スタートボタンをクリックし、その中の「Windowsシステムツール」をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。

その後、「システムとセキュリティ」をクリックし、「システム」をクリックしていただいた後に、先にご案内した手順の4番よりお進みください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなって申し訳ありません。初期化及び復元が無事終了しました。更に形態の方でもみることが出来るようになりました。
ありがとうございました。