ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2368
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ワードで文書を上書き保存しましたが、再開しようと立ち上げたところ保存できていませんでした。するとメッセージに変更内容を保

ユーザー評価:

ワードで文書を上書き保存しましたが、再開しようと立ち上げたところ保存できていませんでした。するとメッセージに変更内容を保存できましたが、アップロードできませんでした……。との通知がありました。どうしたらよいのでしょうか。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特別何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートでよく調べていただきたいのですが。

ご質問ありがとうございます。

お客様はOneDriveをお使いでしょうか。おそらく同期ができていないと思われますので、

一度OneDriveアプリを削除していただいた後に、再度以下のサイトよりOneDriveをインストールしてみてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/download

インストール後に再度同期がされ、症状が改善される場合があります。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしく。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサービスをお願しましたが、このまま待って居ればよいのですか?

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

もしよろしければ、当方がリモートで画面を拝見いたします。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

はじめまして,よろしくお願いします。

JustAnswer専門家のITレスキューです。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9739965-7080-4176-85d6-8be3581c36a7

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
どうぞ、宜しくお願い致します。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;インドウズ10です。よろしく

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のパソコンです。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9739965-7080-4176-85d6-8be3581c36a7

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯にメールが届きました。my.justanswer.jp/s/tjqx2に進むのにはどうしたらよいのでしょうか?

パソコンで下記リンクを開いてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2368
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中