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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1520
経験:  テックサポート
107658851
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夜分にすいません。

ユーザー評価:

夜分にすいません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 三重県の服部秀二と申します。2週間ほど前にパソコンを変え、初期設定を完了しました。その後、outolookが正常に動いておりましたが、数日後に起動すると画面に「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。」と表示されメールが出てきません。送受信エラーとして0X8004010Fが報告されました:と出てきていろいろ対処してみましたがうまく動きません。対処法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: microsoftサポート/回復アシスタントの「office365の前提条件の確認」を実施してみましたが、「このofficeアカウントでoffice365メールは使用できません。」*office365ライセンスが与えられていません。アカウントに対するメールのライセンスの割り当てについて、管理者にお問い合わせください。というメッセージが出てきました。ライセンス取得を試みましたがうまくいきません。よろしくお願いします。以上

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Microsoft365をお使いのようですが、WordやExcelは使えますか?Outlookのデータファイルを移動されたりしませんでしたか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
word、exelは使えます。データファイルの移動の操作はした覚えがありません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9c33774-1007-499d-a398-bf75f4d1f20c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12372;回答ありがとうございました。追加の質問はありません。またご指導については大変良かったと満足しております。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36861;加の質問はありません。評価は実施済みです。